夜九時半辺りに

全てが終了しました。

もうあんまり覚えてないなぁ…
うろ覚えでちまちま書きますか。



とりあえず上に書いた状態から9時辺りに入場。
会長その他のから騒ぎ。
が、一回目は会長は当てられず終了。


終わったら即次の列へ並ぶ。朝の中継は列から見てました(スピーカー邪魔で見えてないけど)


で、次の回。会長は「流れ星に嫌われないように願う!」という良い答えをしたにも関わらずユダ(笑)の存在で1票差で敗北でした。

で、連続でオークション。p-policeさんが男気を見せてました(笑)
いやぁ、これぞオークション!って感じだったなぁ。お疲れさんでした。

売る方も泣いてたし、よかったんじゃないですか?
大体他の人が四桁って本当はおかしいですよね。
その方の必死な方はおやすみだったんでしょうか?


で、次はカラオケだったんだっけ?PPPH打つとかヲタ丸だしですがな(爆)


しかも歌ってるの男だしね(爆)
司会の毛が濃い方に「本物(ア〇ヤのファン)がいる」って言われてたし(苦笑)
いや、自分も打ちましたが…(苦笑)


で、昼ご飯前にオークションに会長が出る。という話がマネージャーさんから。
が、ステージがライブ準備で時間とられて、オークションが飛ばされる。


オークションの後ゆっくり昼ご飯+カラオケ?できる予定でしたが、
いつのオークションに出るか分からなくなりとりあえず昼ご飯だけに(泣)
時間は確かこの編で昼二時。


そういえばオークション待ちの時に会長カードを頂きました。ボウ黄色とチェンジドラゴンでトレードで。

ありがとうございました。ってその方は見てないか(笑)


で、昼ご飯はカード見たりしてたね。自分は遂にブルーが手に入ったので、とりあえずよし。

自分のカードは皆さんでどうぞ的な感じでした(笑)


昼ご飯終わって会場について速攻並ぶ。で、マリカーやらをして待っていた訳です。

「中でイベントやります」というアナウンスあるも、また手品か何かですか?(昨日は手品やってました)
と、華麗にスルー。が!!!


中でアイドルオークション開催中な罠。



最悪じゃ〜。と中に乗り込むと会長はまだでした。
スペシャルな方が落としたからいいようなものの、「オークションやります」のアナウンスくらい欲しかったなぁ(怒)


結局並び損だったし、オークション近くで見れなかったじゃん。



微妙にいらつきテンションのまま会長カラオケへ。選曲はいつも通りでした。


が、振りまでしっかりやる会長。一生懸命な所がイイ!(・∀・)
むしろいつもカラオケであのクオリティ?(汗)
自分は輪から離れたため、某氏と二人で打ってました。


会長見えたかなぁ…。位置はよかったけど、離れたみんなは固まってたからなぁ…。


で、次はトークに会長が出る予定だったんですが、みんなもう待つのが嫌になり、後ろにいた社長と首脳会談(笑)


これからのスケジュールと、新曲どんなんがいい?という話でした。


それが終わると、とりあえず飯は無理だけどお茶でもするか!
という訳でスタバで一休み。


ぐったりです。待ち疲れ。
そこで集合写真とりました。せっかくデジカメ買ったので毎回撮る気でいる自分がいます(笑)
意味不明にパシャパシャしててもあんま気にしないで下さい。記念ですから(笑)


で、また次の会長の出番。空騒ぎ芸人編。会長はテーマの掲げてあるボードを持つ係でした(泣)


うわ、意味ねー(遠い目)


一応みんながいるのは気付いて貰えた模様。(手振りあり)ならよかった(ホッ


で、そのまま番組のフィナーレを待つ。お笑いが色々出ましたが、品庄は昔から好きです。あとは知り合いが某やつくんにイジられてて(爆)な感じでした。



で、番組フィナーレ。某歌を合唱。サイリウム振りながら。ベタベタやな(笑)

退場間際に会長の名前を叫ぶ。気付いてくれたようでよかった。
会長苦笑いしてたけど(苦笑)

オークション辺りからテンションやや低調だったので、まぁなんとか帰る気力ができました。
次のイベントも叫びましょうかな。仲間がいれば、ですが(笑)


んで、イベントは全て終了。みんなと新橋まで歩いて解散。

自分は新宿ついたらマックという7月と同じコースを辿る。

とりあえず腹へった。


軽く食べてバス停へ。もう手慣れたもんで、手続きとかバス乗車なんかはちゃちゃっと終わらせました。

ちなみに帰りは3列シートの真ん中で、1番後ろの席でした。
左右に人がいるのは若干ウザイですが、シートを倒す許可を得なくて済むので楽でした。



昨日今日は本当待ち時間と予定表とのにらめっこでしたね。
あぁ疲れた。

皆さんお疲れ様でした!