今日の出来事

久しぶりだな、このタイトル。自分で見返す時にタイトル統一だと見づらいから変えたんだよね。
いつから変えたかは忘れたけど。


はい、話は戻して今日は東京に移動する日です。


土曜の日程がわからんから早めの夜行バスを予約してしまいました。
よって会社終わりで速攻帰宅。


さっさと飯食って用意だ!と思ったら、寮の夕飯を頼み忘れてる罠…


とりあえず風呂に入り、ちゃちゃっと用意して出発。
帰りも夜行バスな為、帰りに会社直行になります。荷物が大変です。バックパンパン。
忘れ物ないといいな…


で、早めにバス乗車駅に到着し、マックで不健康な栄養補給。


で、食べ終わってバスへ。いつもどうり梅田乗り換えかと思ってましたが…
今回は乗り換えなしらしい。
乗り換えありなら、稀に三列シートで梅田まで行ける可能性があったんで期待してたんだけどなぁ…。


と思いながらバス乗車。



って隣に若い女性キタ━━━━(゜∀゜)━━!


四列シートの俺以外の残り三席が家族連れだったかららしい(母1、小さい息子1、娘1)
小さい息子一人にするわけにもいかないだろうしなぁ…。


ま、何があるわけでもないのでさっさと寝たいと思います…(-.-)Zzz


では出発です…
みなさんまた明日…(っ_ _)っ