握手終了後

しばらく来れない方を見届けてました。自分も同じ感じだったんですが、せっかく楽しい雰囲気だったから言い出すのはやめときました。


イベント終了して、名残惜しそうに帰る会長に「ありがとう〜!」と1番に叫んで撤収。


いつもの集合写真を撮ったあと、解散。自分達は飯食いにジョナサンへ。

チェキ見せたり色々してたけど、あの時話してたこれからのイベント、全然行けそうにないや…


で、ジョナサン組解散。すると、偶然1番付き合いが長いSUZUKIさんと二人になったので、イベントいけなくなりそうな事実を示唆。

無理せずたまに顔出せばいいよ。と有り難い言葉をもらう。


一年も経つと良い仲間が出来るもんだな…と、半泣きで帰りのバスに向かいましたとさ。