相対3イベ(遊び)

番号は15。珍しい番号を引くも、立ち最前列へ(笑)
誰かと券交換すればよかったかな…


しばらくこういう機会に行けないのも分かってたし…
盛り上げ(上がり)たかったのさ…


で、皆で固まったおかげで大盛り上がり(笑)
自分と同じくしばらくこれない人が先導して盛り上がってました(笑)

とりあえずスタートとともに相対。

この曲1番打ちやすいよね〜。という訳で飛び捲くり(笑)シーシージャンプしてました。


側面ケチャとかもやった(笑)
終わった後の疲れが酷かった…


衣装の話もあったあと、ささっと質問大会へ。


シャンプーは椿とか色々あった後、最後という事で手を挙げてみる(笑)


四人全員でじゃんけん。勝ち→残り二人。


残った方が真面目な質問される方なんで任せればいいか…
と思ったら、かってもーた(笑)
俺かよっ!( ̄□ ̄;)


一応質問はあったんですが…ウケ狙いだし…

ま、皆テンション高いからいいか!


という訳で…






俺「え〜、今回は、友達の彼氏を相対で奪ってしまう、という話(曲)なんですが…」

会「凄い話でしょ?」

俺「はい(汗)もしも、自分のファンが他のアイドルのイベントに行ってしまった場合…」


ドカーン!(会場爆笑&失笑)


俺「会長ならどう奪い返しますか?」


一応ウケましたw



答えは

会「私は変身している頃から何も変わっていないと思うので(笑)飽きられちゃったんだと思います。そうなった場合は戻ってきてくれるのを祈るだけですね」

案外真面目なコメントでした(汗)別にプレッシャーかけた訳ではないのですが…
とりあえず自分GJ。


ほんで相対3披露。

48組がいないという事で、率先してMIXを!
タイミングは先程覚えたので…


よっしゃ行くぞー!から叫んでました(笑)

タイガー!ファイヤー!タイガー!ファイヤー!<またか


盛り上がったからよし!


で、握手前に会長から「サインしてもいいですか?」のおねだり。


実は名前入りサインは初めてなので嬉しすぎる…(泣)


  • 握手四回戦目

会「名前なんにする?」


俺「何でしょう?」

(覚えてるかな?)

会「えぇ〜!(隣のマネージャーに向けて)何が良い?」
(困惑する会長…流石に名前は無理か…)

俺「じゃあ××(ハンネ)で」

書こうとする会長…

俺「あ、カタカナで!」

ひらがなで書こうとしてたらしく、会長の手ストップ(笑)

俺「×に点々、で点つけて、×で、伸ばし棒!」

会「はい(汗)なんでこの名前なの?」

俺「え…、言った方がいいですか?」

(説明すんのややこしいな。本名です(笑)って言えばよかったか…)

会「うん!(元気よく)」

俺「え〜と、本名が××っていうんですけど、その×を読み方かえると×になるんですよ。」

会「うんうん。」

俺「そんで、それを友達が昔の中国の戦国武将風にアレンジして、××になったんですよ。そういうの好きな奴がいて。」

会「へぇ〜」

俺「わかりづらくてすいません…」

会「ううん、雰囲気は伝わったよ!ハイ!」

(カード渡される。××へ…。サインが何故かハンネ呼び捨てなんですが(苦笑)書くスペースがなかったからかな(汗))


俺「ありがとうございます。(汗)」

会「いつも本当にありがとう」

(若干涙目に見えた会長。手紙よんだかな?)

俺「いえいえ、今回も飛んでるの見えました?」

会「見えた見えた!(自分達がいた方を見て)そっちの方行ったもん!」

俺「そうですか(笑)。(後ろに並んだ仲間を見ながら)いつもあの人達と騒いでます(笑)」


会「ありがとう(笑)」

俺「手紙読みました?」

会「ううん、ちょっとバタバタしちゃって読めてないの。」

俺「そうですか(汗)」

(当たり前か…じゃあお別れは言わないでおこ…てゆーか時間あったら読む気なのか(汗))


俺「これ、USJ土産です。」

会「USJ行ったんだ!楽しかった?」

俺「はい、楽しかったですよ。USJいったことあります?」

会「ないの〜」


俺「マジですか…_| ̄|〇(話が広がらねぇ…)」

会「え…、だってプライベートで大阪いったことないんだもん!」

(拗ねる会長…あ〜、可愛い)


俺「あ、そうですか…(そういやそんな事言ってたな…)」


会「何が楽しかった?」

俺「えー、スパイダーマンとウォーターワールドですかね。」

会「へぇ〜」


(やっぱり広がらね…_| ̄|〇)


俺「ウォーターワールドは前の方に行くと水かけられますから、気をつけて下さい」

会「はい(笑)」

俺「………」

(…もうネタないわ(笑))

俺「今日はありがとうございました。」


会「いつも本当にありがとね。」

俺「いえいえ、では、大阪で待ってますので…」

会「はい、ありがとうございました。」


終了。

まだ言いたい事があったような気がして、微妙な表情で帰ってきてしまった…
でも、また来ますとは簡単に言えず…。


勢いでちょっとガッついた感があるものの、これで覚えてくれたかな…
という感じはする。


更に、何故か今回は「いつもありがとう」と言われた回数が多い気が。


大阪から来たとか、飛んだの見えました?とか連呼したからかな。

それともレポが百回という大台に乗って感極まったからか…