相対3でシーシー三回

やっと落ち着けたので書こうかな…

読もうとする方、長いから覚悟して下さい(笑)


とりあえず大荷物もって現地についたらロッカーが空いてなく…

荷物もってイベント参加(泣)土産も沢山持ってたから、近くに座って邪魔な思いされた方いたら申し訳ないです(汗)


で、抽選番号は110…
もう帰れと言われた気分になる(泣)
すると夢イベント参加で抜ける仲間が券引き換えてくれました(泣)
51番。先日はありがとうございましたm(__;)m


その後会えるなら特典トレカ差し上げたかったんですが…
48にいっちゃうんだもん(笑)


一応ライブという事で、仲間と連番組む事に。
遅い番号(自分)に番号合わせる形で。一人だと応援キツイので…


この方には去年のお台場くらいで、「ちゃんと飛ぶ人」に認知され、たまに飛ぶ同盟を組んだりしていた方です(笑)


で、座席は前から3列目、運よく端に座れた為、荷物を通路に出し、イベスタート。