相対3イベ(S1二回目)

抽選112…(遠い目)
もう諦めて後ろへ(泣)微妙な連番になってましたが、いきなり相対2が始まると、荷物置いて立ち最前列へ(笑)
この方が跳べるし楽しいし、トークはよく見えます(笑)

後ろに人もいないので勝手にジャンプして大盛り上がり(笑)


スタッフはいたけどね…



イベントはテレビとかチェキとかファイルの話とか色々あり。
会長が相対3の話をしないのを察して、「私らしいイベントになってきた!」といってましたが…
そんな会長がよかとです(笑)



んで、じゃんけん大会(全然勝てず)で歌へ。

勢いでMIX打ってみた(笑)タイガー!ファイヤー!タイガー!ファイヤー!<え

言葉はまだ覚えてません(汗)


しかし、握手待ちの間に流れてた相対3で、MIX始まるタイミングは習得しました(笑)

  • 握手三回戦目

前で色々いじられた方がいた後スタート。


会「こんにちは〜!」

俺「こんにちは。残念じゃない大人が来ました(笑)」
(ある意味残念ですが…)


会「(笑)」


俺「飛んでるの見えましたた?」

会「見えた見えた!」


俺「24でもカラオケ飛んでましたけど見えました?」

会「見えた見えた!ありがとう〜!」

俺「いやー、あのカラオケ凄かったですね!振りつきで」

会「でしょ?(笑)でもワッキーじゃまするんだもん。」

俺「流石に長丁場だからみんな疲れてたんですよ。あんなに長くやってられないですって(笑)」

会「うん、しょうがないよね、みんな裏でクタクタだったもん(笑)」

俺「そらそうですよ(笑)」
(俺らの方がクタクタだったけど…(苦笑))

俺「カラオケっていつもあれくらい(振り付きで)やるんですか?」

会「やるよ!」

俺「へぇ〜(行ってみてぇ〜…)あ、これ、滋賀土産です。琵琶湖に行ってきました。」

会「琵琶湖!行ったことあるよ」


俺「あ、そうなんですか(汗)」
(適当なコメントしか返せてねーな(汗))


俺「今大阪に住んでるんですけど、仕事で、お前滋賀に行ってこい!と言われてまして…」

会「お疲れ様〜」

俺「はい(笑)通いで二時間半!」

aの人「お疲れ様です!」

会「お疲れ様です!」

俺「お、お疲れ様です(汗)」
(いきなり来るからビックリした(汗))

俺「はい、では、また次のイベントで…」

会「は〜い、ありがとうございました〜」