握手一回戦目

会「こんにちは〜♪今日も良い帽子被ってるね!(笑)」

俺「高かったんですよ(汗)」
(昨日と同じ答え(汗)アドリブきかねぇな(苦笑)


俺「見てください、今日のこの帽子率!」

会「昨日より多いね。」

俺「でしょ?まぁ俺が説得した人は誰も被ってないんですが(笑)」

会「そっか(笑)私も被ってるのにねぇ…」


俺「あ、マジですか?」

会「今日も被ってきたよ!」

俺「……( ̄□ ̄;)お、俺も被って四国に旅行行きましたよ(笑)(マジ)」

会「ほんと?偉いね〜」


俺「でしょ?もう一周しますんで今回はこの辺で…」

会「あ、はーい(笑)」

  • ニ週目握手前

目の前で晒しプレイ発動(笑)

会「へぇ〜、これがAKB?」

サンフレさん「違う!違うんです会長!」

なんか浮気した旦那みたいだった(笑)


会「numakawaちゃん、残念なんだってね…」

崩れ落ちるnumakawaさん。

何故か自分がイッパソに見えた(爆

  • 握手二回戦目

俺「こんにちは〜」

会「こんにちは、二回目だ!(笑)」

俺「はい(汗)帽子にいろいろ(チェーンとか缶バッチつけてた俺)つけてるのってどうですか?」



会「うん、なんかカッコイイのつけてる。いいね〜、私も欲しい…」

(そうきますか…(汗)機会があれば…)

会「缶バッチ欲しいね!(aの会社の人をみながら)つけてね!」


俺「はい(汗)」


(作る気満々でつね(笑)


俺「今日は手紙書いて来ました。」

会「ありがとう〜。」


俺「あと遅れましたけど、長澤祭りと女イベント後のオフ会の集合写真と〜…」
会「ありがと!」

(まだ言い終えてない(汗)

俺「あと、24の集合写真も入ってます!」

会「ありがとう(笑)」


この後覚えてない(笑)

たいしたこと喋ってないなぁ…