気付けば一万ヒット

いつも極私的で更に伏せ字なブログにお付き合いいただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで一万ヒットですわ。


個人的換算だと一万はもうちょっと遅くなる予感でしたが…。


早くなった要因としては、満島レポとラジオレポかな。

満島レポはいまだに一日のヒット記録(130くらいだっけな?)だし…


最近ログの見方を覚えて、あまりにも同じ所から来る人が多いから行ってみると…
ラジオレポに知らぬ間に某ファンサイトにリンクが貼られてたり(笑)



会長にバレナイかが少し心配。自分は別にいーけどさ(笑)
てゆーかまだバレ禁の方向?


まぁ、とりあえずおかげ様で一日訪問者が30くらいまで落ち込んでた極私的ブログが50以上に増えました(笑)

ネットで聞けるようになった今も多いです。


という訳で、とりあえずラジオレポは最後までやってみようかなぁ…という気もします。

即日アップは無理ですが。

某レポとか見ると、例えどんな形でも、その事実を伝えるのが大事な事なのかが伝わるので…


まぁ音源残るから意味ない気もしますが…

これからはヲタネタが減りそうなんで…
という話です(苦笑)



って、話が二転三転してしまいましたが…

とりあえずまぁマイペースにやっていきますわ。