現地到着

とりあえずS2に行くと既に列が…(汗)

早足でCD回収。今回は携帯予約でもちゃんととっておいてくれてました。
結局チェキ11枚(笑)


そういやトールケースの方ってジャケ裏にも印刷あるのしってました?って知ってるか…



話を戻して、自分は皆さんの列に早めに合流。

numakawaさんからDVD頂ました。毎回毎回ありがとうございます(汗)
あとは兄貴さんからTシャツ買ったりとかしてました。

んで開場。
結構細かくレポったやつが、さっき携帯の電池切れで消えました…。


もう書く気しない…(遠い目)
だから会長の出番だけ…(汗)


とりあえず最初に出演者全員集合。
早速出席確認(笑)


んで色々あってライブ。
衣装は上は赤いジャージ?に下は黒いタイツ?みたいの。


曲は「母〜、楽しい〜、相対3」

相対メドレーではなかったのは、相対やりすぎて皆が飽きるのを防ぐためかと…
自分は懐かしくてよかったです。


MCでは箱の話や明日の話など。会長の汗が凄かった(汗)



で、相対3なんですが、振りは見よう見真似でやるにしても、MIXどうするんですかね…
やり方教えて貰えればやりますが…


で、ライブ終わったら握りタイム。


皆さん並ぶ順番バラバラだったため、終わったらそのまま解散でした。

皆さんお疲れ様でしたm(__)m