握手

今回も握手トーク書きますが…あまり読まないで下さい(汗)





会「(いつもの体帽子被ってた自分を見て)良い帽子被ってるねぇ!」



俺「えぇ!(汗)高かったんですよ、これ!」

会「そうなんだ(笑)」


俺「今日(会長が)被ってましたね。」


会「そうなの〜」


俺「でも(ヲタ側で)被ってたのは、俺と××さん(GENESICさん)くらいでしたけど…」

会「そうなの…みんな被ってくれないよね〜」

(少し落ち込む会長…)

俺「みんなに説教しときますわ!」


会「ありがとう(笑)明日もちゃんと被ってきてくれますか?」

俺「もちろん!俺なんかサインが消えるくらいまで使う気ですから!」


会「(笑)今日なんかは雨降ってるから結構防いでくれるでしょ?」

俺「いや、俺は傘持ってます(苦笑)」

会「ほんと?偉いね〜」

俺「いや〜、ア☆●◇女さん(一応濁した)がいますから…」


会「え〜!?…××ちゃん?(歌謡さん)」

俺「そ、そうかも知れないですね(汗)最近雨多いですねぇ〜、今日なんか台風ですしね。」

会「ごめんなさい…」

(ショボくれる会長…キャワw)


俺「いやいや謝る必要は…」

会「相対3の振りはもう完璧ですか?」

俺「え〜…………、はい」

会「自信ない返事だなぁ〜!(笑)」

俺「いや、金曜行けなかったんで…(汗)」

会「あぁ〜、いなかったね!」

(認識してる…しかもいないの覚えてる…出席確認(((゜д゜;)))ガクガクブルブル)


俺「はい(汗)大阪から来て九時半くらいについたんで…」

会「あ、終わっちゃってた。みたいな?」


俺「はい、帰るみんなとすれ違って、なんでいるの?くらいに言われましたからね(笑)明日はちゃんと来ますんで…」


会「はい。明日は振り付け出来てるか見ますからね(笑)」


俺「はい…(振り付け…汗)今日はありがとうございました!ではまた明日…」

会「ありがとうございました。また明日…」


終了。

あんま覚えてないけどこんな感じだったような…



いつから会長とこんなに話すようになったのか(苦笑)
自分なんか握手前はいつも何喋ろうか決めかねて緊張して、一言で帰ろう!って思ってんのになぁ…(汗)

今回はヲ仲間が続けて並んでたから、会長のテンションが高かったのもありますけどね。

でもこういう見てくれてる感覚がうれしかったりw
あ〜、振り付け覚えなきゃ(汗)

後は皆さん一緒に帽子被りませんか?っていうのが正直なところですかね(笑)