記憶の篝火が身を焦がす

疲れた…
イベント終わって今深夜バスです。
今日は本当に本当に楽しかった。


イベントの細かい話は明日書きます。

個人的な話をすると、これからイベントにはかなり行けなくなります。


原因は日程的な部分と金銭的な部分です。
だから、ラストくらいの勢いで今回のイベントに参加しました。
MIXも恥ずかしがらず打ったし、CDも沢山買った。会長と沢山話したし、残念な質問もした。


行けなくなる話は会長には手紙で書きました。


まだお別れではないですが、多分もう必死と呼べる次元ではなくなると思います。

とりあえず皆さん連日お疲れ様でした。

そして、色々とありがとうございました。