CD回収へ

今日は夕方まで寝たり起きたりを繰り返したあと、先日貰った抽選券が今日が期限なのがわかり、日本橋にCDの回収へ。

会長じゃなくてトライセラトプスのですが(笑)

通天閣とかタコ焼きとか毎日見れると有り難みないよね…


とか思いながらも写真とったり(笑)

で、ちゃちゃっとCDを回収。抽選は見事外して柴咲コウのポストカード貰って帰ってきました。
会長のは初回もポスターもなし。当たり前か…


普通に可愛いメイドさんがチラシを配っているも、華麗にスルーして浦和カード買う。本当は闘莉王のチェーンフィギュアが欲しかったんだが…


とりあえず道頓堀へ。


やたら人が多い(-.-;)
ま、目の保養にもなるからいいけど…

洋服屋とか眼鏡屋とか新しい発見があり。地理がある程度頭に入って来た予感。

んでお好み焼き一人食べプレイ発動。


海老豚玉モダン焼き


ここは店員さんが焼いてくれるから便利だよね。


すんげー美味かったんだけど、四分の一食べてコーラ飲んだら腹が膨れたのか、気持ち悪くなってきた(汗)

四分の三まではいけたものの、吐き気が来たのでそこでギブアップ…

せっかく焼いてくれた店員さんすんません…m(__;)m