休み終了

ども、さっき深夜バスの座席を倒すのに後ろの人に声をかけたら外人だった人生迷走中です。


人「座席倒してもいいですか?

外人「ワカリマセン…

俺、椅子を倒すジェスチャー

外人「オー、OKOK!」


ワカリマセンの時の外人のシャイさが可愛いらしかったとです。



はい、今日でお休みが終了。

昼はレッズフェスタに行ってきた。

埼スタ!人一杯!テンション上がる!


試合というかエキシビション的なものが見れなかったのは残念だったけど。(プログラム確認不良。来年是正必要有)


写真撮ったな。撮影会に行ったのと勘違いしたくらいに(笑)



あとはグッズ買ったな。キャップとストラップとタオルとユニフォーム(無難にとぅーりお)


2万くらい。衝動買い感満載だけど(笑)たまには楽しい衝動買い。


昨日は液晶DVDプレーヤー買ったけどね!レッズフェスタに並んでる間に見ようとしたら、出番なし(笑)

でも家のブラウン管テレビの映りの汚さと持ち出しの不便さに不満だったのでまぁよし。
これでほんまにテレビいらず(笑)




全体的に言うと、土曜はトライセラカラオケオフ(昨日の日記参照)にもいけたし、日曜はレッズフェスタ。まぁ満足な。休みでした。



ここからが本題である。
ちょっと暗いよ。

自分の将来を親と相談なんですが、やはり基本は俺任せらしい(泣)


苦しい思いしてても辞めない方がいいという見解。
んー、やはり苦しみは当人にしかわからないという所か。


ただ知り合いに相談してくれてたらしい辺りはその辺の他人とは違うとこ。


その知り合いの意見が、一部上場は下に無理をさせるのが当たり前という話らしい。

親父の知り合い60歳がそんな事させられてるらしい。


そしたら俺らはもっと無理して当たり前だよな(笑)


んー、無理。



話を集約させると?今の俺にはフラットで話せる友人がいないのが問題ぽいね。

愚痴も相談もできない世の中なんた…みたいな?


んー、長くなりそうなのでこの辺で(笑)