人間関係の縮図

今日は久しぶりにミクとは違った内容の日記を書いてみる。


昨日あるオフ会に参加した。


男性バンドのオフ会だったのだが、やはりこれがまた閉鎖的というかなんというか。


誤解を招くといかんので書きますが、良い人は多かった。
これはオフ会の定義といえるようなもんで、大体自分の力では友達作れない人が集まる場所だからね(笑)

俺も含めて…(遠い目)
大人しい人多いっす。



気を使って自己犠牲を払う人間も多かった。


が、それは全体の2割ほどで。


後は自己満足の好きな人が多そうにみえたかな?
自己抑制が効いてないというか。


男性バンドのオフ会なので半分くらいは女性。
女性ってみんなそんな目線だったかな?キツイです(怖


中には美人もいたんですけどね。
見た目はキツそうで中身は影がありそうなタイプ。
おぉー!興味あり!


年下という事実には引いたけどね苦笑



大学生の会話は甘甘だな。という印象(自分の利益しか考えていない)
まぁ人の事言えないか。




まぁライブに行った時の知り合いが欲しかっただけだからそんなに深く追求する必要性ないけど。

冷静にこう見ると人間関係って面白いよね(笑)


正直俺が話しが合いそう、お互いギブアンドテイクが成立しそうなのはごく一部。


とこんな目線で見てしまう自分が悲しい。



でもこうでもしないと生きていけない最近の世の中。