PDP

今日から再び松屋Day。


かぁちゃんの天ぷら旨かったなぁ。


どうも、kimです。

平日は仕事の愚痴しか書きません!!!


最近工事も終わり落ち着く日が続いてるんだけど、たまに訳わからん仕事が舞い降りて来るよね。


一応今の工事は大学の新棟の工事なんだけど、こないだ既設棟で工事があった。


設備の設計図にはあるけど、電気の設計図にはなかった工事らしい。



出た。設計事務所の適当設計。



まぁそんな愚痴は置いといて、クイズです!



既設棟の研究室がずらーっと並んでる廊下の壁に、PDPが各部屋に並んで凄い数あったんだけど、なんの用でだと思う?



凄いくだらない用事。流石。
PDPの意味からわからない人はそっから答えてちょ。(ちなみにうちにはない。実家暮らしならある家庭も多いよね最近)