今日も続くよ

歯痛との激闘。
結局不眠で朝に…。


9時に歯医者に電話したら11時からだってさ…(遠い目)

9時までだってかなり頑張ったのに(泣)

なんとか持ちこたえて歯医者へ…
痛さで動きがぎこちなく、かなり不審人物ぽいです(汗)
いや、周りなんか構ってられないよ(泣)


到着後は延々うがい。水を口に含むと(患部を冷やすと)痛みが大分よくなるんですよ。

一時的(二分くらい)ですが…

その後二十分は待ちましたかね。急患ですし。

やっと待ち望んだ自分の番が来た…
せめて痛みだけでもとってくれ…



てゆーかとってくれなきゃ俺死ぬ
実は手元にあった鎮痛剤三種類(処方された物含む)は全滅で…。
これじゃあ他のもダメだろうって事です…。


しかし、診療時間5分…
しかも患部に入れてた薬変えただけ。

おいマジか!もっと効く薬とかは!?バイトも学校もあるのに痛みはどうすんのさ!

先生退却…
思わず衛生士さんに食らいつく。
痛みが広がって眠れないし、実は違う病気(調べたら歯周病とかにそういう症状があった)なんじゃ?とか。
全部違うの一点張りで、歯の神経とったらそういう症状がでるって言われました。


そう言われたら仕方ないから、痛みはどうしたらいいのか尋ねると…

様子見て下さい。

意気消沈…_| ̄|〇


俺はこの痛みをどうしたら…(遠い目)
自然治癒なんか有り得ない痛みだよ…


あんだけ踏ん張って待って360円の治療費と5分の治療時間。
どうしたら…

帰りたいけど学校行かなきゃ…
超痛い…
一時的にでも直せないのがキツすぎる…

激痛の中、途中薬局によってバファリンプラスを買う。
最後の頼みの綱です。(諦め気味)
自分が携帯で見た中には歯痛にバファリン飲む人が多少いたもので…
あと、少しでも良い方に向かうようにプラスを買いました。

そして学校到着。
何故か相方がいない…
じゃあ早速ネットで歯痛検索。
の前に昼ご飯とバファリン。しかしメロンパンがくえねーくえねー。

痛くて一口でリタイア。諦め気味にバファリンをほうり込む。


で、検索、するとまぁ出る出る同じ症状。

しかし痛い…身にならん…。

思わず緊急歯科なんかも探してしまいました。


で、バファリンから40ミニッツアフター。




痛みが消えました!www




歯医者から貰った薬も意味なかったのに…(遠い目)

バファリン万歳ぃぃ!!!!

やっと普通に戻れた…
健康って素晴らしい…
思えば今週になってから初めての健康だ…。


で、よくよくみると検索の中に全く同じ事をしてる人が何人も(汗)
つまり、自分がやってた事(眠れない痛み→翌日か翌々日に歯医者→冷たい対処→キレる)
十中八九は全く同じ事をしてます…(笑)


この治療をすると、個人差ですが、悪い方に転ぶとこうなる、と。
緊急対処(水を口に含むと痛みなくなる)とか、薬が効かないとか、痛みが歯だけじゃない(顔にまでいく)とかまで一緒(汗)

だから歯医者さん冷たかったのね…(泣)
来た瞬間に分かった訳だ。痛くなった人はたえれなくて皆来るから。
でも歯医者では痛みの除去はできない…と。


普段は「はい」か「いいえ」くらいしか喋らない、ギャル系歯科衛生士さんに必死こいて病状を説明しちまったじゃないか…(遠い目)


で、基本は三日くらいは様子見て、ダメなら相談。らしいです。


その後は学校で卒論を多少進めて帰宅。痛さがないのはなんて素晴らしい事なんだ…と噛み締めながら。


しかし、帰宅時(18時くらい)には痛みが戻ってました。
なんとかスパゲッティを一口入れてバファリン飲む。

辛い…。また薬効くまでがきつかった…。
てゆーかキレないかとビクビクしてるのもいやだ。


本当に三日程度で治るのか…?マジ不安。
だって治らなかったら違う病気って事でしょ?
もう三日目だけど薬が切れそうな今若干ズキズキするし。。。


多分今日中には鎮痛剤キレるな…。
これからバイトです。頑張って来ます。
終わりが見えない痛みって怖い。(泣)
誰か助けてぇ…。