少女箱(2005秋)

この時自分は前から五列目真ん中にスタンバイ。
前の方は押しが強い、という情報は入手してましたが…

自分みたいな貧乏人はとりあえず良く見える方によってしまうんですよ(笑)


さ、オープニングは天国さん。
見たら懐かしくてしょうがなかった。
いきなり押されて倒れた記憶がね…(遠い目)
ジーパンも破けたし…(遠い目)

起きたら前から三列目に移動してましたね(笑)


その印象が強くて良く覚えてますよ。

グループに人数が多くて流石に追いきれないから、一番好みに近そうな歌ってる方のデカイ方の人を見てたとかもね。


後は夢さんの時に押しが酷くて最後列にすぐ退散したのがあったかな。
後ろから見たらとりあえず体当たりしてる人がいた(笑)
ライブ全然見てないし(爆)

で、会長。
ライブ初参加だったので振りが全く分からず、拍手と拳突き上げ(母が言う、のサビ)しかできなかった気がします。

待ち時間が長くて疲れたせいもありますが。

自分はその頃個人参戦派だったので、個人の限界を感じました。


周りがシーンとしてる中、一人で盛り上がる事のキツさ(泣)
イベントなんかは今でも一人で行けなくはないとは思いますが…



ライブは無理です。
行ってもつまんないでしょうね。盛り上がりづらいから。


とりあえず冬の予約を秋の会場でしてしまったのでどうするかと思いましたが、冬は輪に加われたのでよかったです。


っていっても席に座ってたのであまり盛り上がれはしませんでしたけど(汗)
春は盛り上がりたいですね…
行ければ…(遠い目)