サカつく3

とりあえずスタート。
システムは352。本当は433がいいんだけど…。
Jリーグが舞台で4バック+真ん中三枚は無理。

中盤に良い選手余るしサイドバックがいない…(遠い目)

まぁ架空選手もたくさんいるんでいいんですけど…
真面目にやる気はないのでできればお気に入りの実名選手使いたいなぁ…。


さ、チームはとりあえず海外キャンプに行きました。

練習試合でモスクワに1ー2の惜敗。
意外に良い結果。

だって実力差ありすぎ!グラフが一回りデカイから…ね。

キャンプが終わるとスカウトが良い選手を発掘したそうな…。
アライールと城と安永…。
それは無理だよ…_| ̄|〇

プレシーズンマッチは磐田と広島(ニヤリ)
とりあえず強いチームにどの程度できるか知りたかったから格上を選びました。

磐田には0ー3でちんちんにやられました。
このころは全盛期メンバーが残ってるから強いよ、そりゃ。


広島には1ー1の引き分け。序盤のPKで逃げ切れるかと思ったら、終了間際に茂木にやられました(泣)
この時は広島はJ2だったんですな。サンパイオ、梅ツァ、林がいたのが懐かしかったです。


そしてJリーグ開幕。
コンサドーレに0ー4。。。。
まぁサカつくは大概一、二年(特に最初の2、3ヵ月)は勝てないので予想はしてました。

初期メンバーじゃあ、ねぇ…(遠い目)
ちなみにコンサにはまだ今野とウィルがいました(懐)


次は川崎。
ジュニーニョがFWじゃない。それも凄いな。

2ー2の引き分け。常に先手取ってたので勝てるかと思ったけどそうはいかず…
またもや終了間際に追い付かれました。