今日の出来事

今日はなんもしてません…というかバイト後に漫喫にいって、普通にネットラジオ見て、ジュース飲んで、100均よっただけです。

よく考えたら三日前くらいからまともに睡眠とれる状態じゃなかったので…

バイト終わってからの移動中も凄い眠かったし、ネットラジオ見ながら寝そうになったの初めてでした。


あと久しぶりに少女箱(秋)を見ました。一月一杯までしか見れないので…。

といっても見たのはオープニングと会長部分だけですが…(汗)
感想は下に…。


その後の買い物はヨーグルト(最近ずっと食べたかった)とまたもやJリーグチップス二個(爆)
まぁダブりましたけど!(怒)


そして家に帰ったら飯食べてすぐ寝ちゃいました。
起きたら夜だし(汗)
てゆーか起きたら喉にい辛っぽさが…また病気か…(遠い目)



そんで夕飯食べたらまた寝ちゃって(汗)
12時くらいに起きました。

そして超久しぶりにサカつく3なんてゲームをやってしまいました。


チーム名、ユニは現実の自分がいるチームから頂きました。


改めてうちのユニはキツいな、と思いました(笑)
あんま真面目にやる気はないんですが…
プレイ状況は下に…

そんなこんなでもうこんな時間…。寝ないと…。