まいみーくの子と

デスノートの映画に行ってきました。


映画がみたいというので誘ったらあっさりと。


男友達とも二人で普通に遊ぶっていってたしね。
ちなみにコブ付きなので期待の展開は0の方向でしたが…。
もう映画鑑賞を同期と二人きりで、は嫌だったんす(;´Д`)


なんかメイド喫茶にたまに行くとか言ってたからどんなかと思ったら、店員さんになった方がいいだろ的な感じでした(爆)
制服が似合いそううっていうか…。


いや、普通な子でしたよ。イッパソです。
しかし低身長にアニメ声だから…なんとなく…(苦笑)


聞いたら昔グラビアとかやった事あるそーな。
へー、あ、そ、そうなんだ(;´Д`)ヤッパリ


仕事は数回だけだったらしいので皆さん知らない方向で。
俺もしらん!


向こうが午前バイトだと言うので午後から出発して、六時から映画。

予告でいきなり後ろのダンサーがやってて、なんとなくウケタwヲ知り合いがいるんだろーなぁ的な(爆)


デスノートの内容はアレです…やっぱり時間たんない。
という訳でとりあえず満島カワユス。な映画でした(違


あとはバイキングでたらふく食べて太鼓の達人やってプリクラ撮って帰ってきた!!


デジカメは嫌がってたからあまり映りが良くなかったけど。
乗り気になったプリクラは写真映りがとてもよろしい!流石だ!


今まだ電車です。あ〜眠たい。明日会社嫌や…。