大失態

友人にヲタがバレた可能性が。


友人二人がデジカメのデータ(旅行とか)が欲しい、という訳で別々で貸しました。

貸したのはイッパソ用のSDカードで、ヲタは何もなし…だったはず…。


が、データをCDに焼く際に一時非難させたデータが残ってて…(遠い目)


中にはグラビア、更にメイド服会長…





だけならまだしも!祭ツーショットがぁ〜( ̄□ ̄;)


…_| ̄|〇



貸したのが大分前でも何も言われないのは、気付かなかったか、気を使って黙ってくれてるからか…。

後者なら非常に良い奴らだ(泣)


最近一人の態度が変わったと感じるのはこのせいか?気にしすぎか?



よく考えたら、会長の名前で検索されたら…あだ名から大して捻ってない自分のHNが出る可能性も…


更に、24の時に帰る事は友人にいっちゃってて、何でその時期に?
って言われたら、下手に嘘つかずに、友達に誘われて24見に行くって素直に言うつもりだったんですが…

バレてたら下手な嘘…
だって帰るなら普通盆だし(苦笑)



あ〜〜〜〜もう!!!!( ̄□ ̄;)

あ、何で入ってたの気付かなかったかっていうと、デジカメ本体では見れないデータだったからです。

やっちまった…_| ̄|〇