やることは一日でやっときたい


はい、次は本日の話。

昨日帰って来るのも遅かったんで昼まで寝てました。

昼ご飯食べてネカフェに行く前に洗濯しようとしたら共用洗濯機が全部使用中…

待ってる間にまた寝てしまい…(苦笑)


てゆーか起きてもまだ入ってたので半ギレで違う階の洗濯機を使用。
でネカフェ出発。


まぁいつも通りメールとラジオをこなして参りました。

で、外に出ると雨雨雨…(遠い目)


良女も買いに行く予定だったのでちゃんと傘は用意済み。でもチャリだから濡れる事請け合い(泣)
ながら強引にTSUTAYAへ。

帰って来たら友人に誘われるまま夕食へ。

かまあげうどんと鮪の漬け丼960円。


うどん(てゆーかツユか)が目茶苦茶美味かった。
ここで改めて感じたのは、大阪は定食の量が多いですね。
値段も安いしね。(東京に比べたらの場合。埼玉なら同等)


そんでまぁ帰ってきてデザートにアイス食べて洗濯物干して、風呂。

部屋に帰ってブログ更新、と。

更に良女読む。会長載りすぎ(爆)流石連載やってるだけあって厚待遇(笑)


で、会長のコラムは毎度の様に高品質。毎回買う価値高いなぁ…と思っております。


グラビアもすげー綺麗でした。


と、それより気になった記事が一つ。

最後の方に載ってるグラビア。
要するに昔流行語出したお笑い芸人の人がぎりぎり〜とかそんな感じ。


は、いいけど、顔ね、顔。

確実に整形失敗してます。さらに変に痩せたらしく、骸骨みたいな顔になってます。(もしくは頬を削った?せいかも)
間違いなく20代には見えません。

最初見た時、誰?このバァさん?くらいの勢いでした。

なんか痛々しい。しかも脱いだら更に悲愴感でちゃうから辞めといた方が…(汗)