好み


昨日はオフ会参加でした。

まぁ楽しかったけど…


飲んで騒ぐだけなら、勝手を知った仲間の方が良いな、とか冷静に思ってしまい(爆)


酒の影響で頭も痛くなったので大人しくしてました。


女の子も可愛くなかったしー(ボソッ
てゆーか一人くらいいてもいーじゃんさー(ボソッ



そんな中あった話が好みの女性のタイプ(顔だけの話)


いきなり場の空気も読まずにマイナーなモデル名出したり、相武さき(漢字わからん)
とか出した人がいたのには引きました。もとい、同じニヲイを感じましたが(爆)


自分は「会長!」と言いたいうのを抑えて「分かんない」とイッパソを貫いて来ました。


でも良く考えたら顔の好みと聞かれても、今の芸能人って分かんないんですよね…。



と、そんな帰り道。
電車内で可愛い子を発見。本上まなみ系の薄幸顔で薄化粧な方でした。


それを見て、自分はそういう顔が好みなのかなぁ…と思った。

仕種は女性らしからぬ感じでしたが(人前で欠伸はするし、ジーパンとはいえ座席に座ってて大股開き)


かなり気になったのは確か。てゆーかその綺麗な見た目とのギャップが余計気になった(爆)

と、言うわけで次に顔の好みを聞かれたら深津絵里とか大塚愛辺りにしとく予定です。


わー、超無難(笑)
ま、あくまでイッパソとしてなんで…(苦笑)