久々の晴れ模様

昨日は予備校見た後にデスノート(8巻〜12巻)を読んで4時就寝。


8時に起きてデスノート読んだり二度寝したり。


今日は友人ジムに行く予定だったのが11時に確定。

昼ご飯(ラーメン)を食べてからジムに行く、という算段。


が、忘れ物を取りに行ってる間に置いてけぼりを食らったので、一人寮で昼ご飯。

ラーメン屋の場所わかんねーし…(怒)わざわざ電話で聞く気にもならん。これだから男ばかりの集まりは…。


半ギレ昼ご飯の後に電話がかかってきたのでジムに出動。


今回はプールに入ってきました。プログラム(水中でダンベルみたいの使った体操?)を受けた後にひたすら泳いで結局一時間半。


めっちゃ疲れた(;´Д`)
こないだやったダンスの方は若い女性多かったけどプールには…
これもモチベーションの一つだと分かった。


でもプールは自然と体を使うのでちょくちょくやりたいですね。


寮に帰って更にデスノート熟読。やっと完結しました。

こういう結末なら映画は尚更藤原竜也にやらせるのが1番ですね。


で、その後ミクシーの方のオフ会(友人に誘われた)に参加の為17時梅田へ出発。