Jリーグ第14節


浦和2ー0川崎

得点:田中達、永井


首位決戦に勝利し、優勝戦線に食らいつく。


前半は中々良い内容だったみたいですが、田中達の先制点の後にキャプテン山田が退場。


後半は攻められる中、逆に基本の守備に集中出来て、鋭いカウンターを発揮。


後半31分と時間はかかりましたが、永井の追加点で勝利。



川崎はマルクスがいないのが大きかったとギドが名指しで言ってましたね。



後半の守備に積極的な采配が当たったのもよかったけど、何より勝ったのがよかった。ナビスコの借りも返せたし。


ただ相馬のボランチ起用はどうなんだろうか…?




次節は好調(らしい)大分戦。
山田が出場停止でまたもやメンバーが欠けますが、ここは永井か黒部に踏ん張って欲しいとこです。