五輪(今日分)

荒川選手、金メダルおめでとう〜。


自分も見てましたが…
半分くらい寝てました(汗)

夜中3時に寝れないから見ようかな、と思ったら出番が5時過ぎと6時過ぎ…


安藤選手辺りは起きてたけど、村主選手も荒川選手もほぼ結果しかみてません…(遠い目)


起きたら、村主〇位〜!荒川一位〜!みたいな(笑)

村主選手あたりが行くんじゃないかと思ったんですけどねぇ〜
やっぱあの表現力は凄いし。


まぁ安藤選手は見た感じかなりダメダメでしたが、今回最初の方も見た事で、日本選手はレベルが高いのが改めて分かりました。


最初の方に演技した人はダブルアクセル辺りで転んでました。
安藤選手が四回転を目指し、他の日本選手が3ー3回転とかやる中ですからね。


五輪に出られなかった人も含めて、かなり上の方にいると思います。


皆さんお疲れ様でした。
って五輪はまだあるのか(汗)