kim_07122006-02-26


ゼロックススーパーカップ


昨日スーパーサッカー見ましたが、やっぱワシントンすげーな。
怪我さえなければ去年以上は期待できる。


で、新聞みたら、テレビで見たダイジェストほどきらびやかな攻撃って訳でもなかったみたいです。
(一試合シュート一桁は少ないので)

小野のコメントは、前の三人で攻めきる場面が多かった。だそうな。
そりゃそうだ( ̄▽ ̄;)
ワシントンにボールが収まりさえすればどうにかできそうな感じ有。


しかし前掛かりになってのカウンターには気をつけたいところ。
啓太、山田辺りの運動量が増えそう。ガンバレ!\(・0・)/


で、山田に守備を求める事で、去年後半主流だった永井の右サイドはスクランブル時のみになる感じ。
実際昨日はワシントンとの交代だったようですし。


ツーシャドーがラインの裏に抜け出すタイプでもないので、こないだの代表アメリカ戦みたいに前からガンガン来るチームに苦しむか?。
という訳で達也の復帰早めに希望。
でもそうなると誰を下げるのか…(汗)


ま、とりあえず堀之内ゴールオメ!闘莉王とワシントンがいたら(マークが集中して)かなりチャンスはありそう。今年も頼むぞ!