CL

見ましたが、やっぱトップレベルはスゲー。

バルサ戦に関しては、審判のジャッジがよく分からない事。
一人退場になったチェルシーが後半完全に足が止まった事。
が残念でしたが、一人退場になってもバルサに二点しかとられないのは凄い。

テリーをテリーマンと呼びそうになります。(意味不明)



あと気掛かりなのが、前半にチェルシーに退場者がでる。
でもチェルシーオウンゴールで先制。
しかしバルサが二点取り返して逆転の2ー1。


とゆー試合展開が去年と全く一緒な事。
違うのは場所くらいか…。二戦目は流石に去年と同じ展開にはならんでしょうが(またバルサが四点も取られないべ)、でもなんか怖い(汗)

しかし去年はバルサが勝つと予想して20分で三点取られたので(^^ゞ
わかりませんなぁ…。
でも、それだからサッカーは面白い。



予想(2ndレグ)
バルサ2ー2チェルシー
常にバルサが先行。

アーセナル1ー1レアル
前半にレアルのミスからアーセナルが先制、その後のレアルの猛攻を凌ぎきる。

アヤックス1ー2インテル
フィーゴ2アシスト

ブレーメン0ー1ユーベ
御家芸炸裂。

バイエルン1ー2ミラン
カカ頑張る。

ベンフィカ1ー0リバポ
カウンター1発


ビジャレアル3ー1レンジャーズ
リケルーメ!

PSV1ー1リヨン
ガチガチ。


(若干希望入ってます、強豪チームはもう少し負けるかと…)