今日の出来事

kim_07122006-04-26


飲み会の影響で寝るのが遅くなり、仕事中も眠い眠い。
仕事ってゆーか研修だけど。
何せ人数がいるから手があまるあまる。


よって眠気に耐えながら会長雑誌企画の話で頭が持ち切りでした。(え
こっちじゃ応募出来ないのかなぁ…ってね。



しかし、昼ご飯食べて少し寝たらどうでもよくなる。
どうでもいいってゆーか、ダメで元々みたいな。
切り替えはやっ!



午後は多少作業が増えたので眠気はなくなり、時間も早く進んだのでよかった。
帰る。



帰りの電車で関西人の同期に「同期で1番東京人っぽい」って言われた。
生まれも育ちも埼玉の、生粋埼玉人に向かってなんじゃそりゃ?(苦笑)



で、最寄り駅についたら雑誌探索。駅から1番近いコンビニにあった(爆)
一冊だけど…
多少表紙に傷があったので買わない神経質な自分。


その後コンビニ二軒と本屋を歩きまわり、ない。
夕飯食べた後に結局最終手段のTSUTAYAで購入。



更に鈍器によってバック購入。
明日の帰りに多少の荷物はもって帰れないとね。
千円以下だし(爆)
ついでに歯磨き粉も。



…この時バイト先の店長に貰った餞別を使用(泣)
明日昼ご飯の支払いがまとめてあるから結局たりんかったでした…
給料下ろせないし…
はぁーあ…(遠い目)




またサッカー雑誌を読んだ為に遅くなり、寮に着いたら洗濯+風呂+実家に帰る用意。
雑誌なんかも読んだけど詳しい話はまた今度。
ただ…当選は厳しそうだよね(苦笑)



ではおやすみなさい。