今日の出来事

会社は現場の続き。
昨日より多少ややこしい話でした。
でもそのおかげで量は少なかったし、昨日で若干掴んだものもあるので3時には終了(爆)


うだうだ時間を過ごして飲み会へ。



ある先輩が飲み会を開いてくれまして、10人ちょいで行きました。



一次会は大分グダグダでした。
明日も朝早いので二次会は帰ろうかと思いましたが…


先輩が誘ってくれたのと、仲間が多少残るので二次会へ…
二次会はマターリした空気の中、先輩から為になる話を聞けて、仕事に対するモチベーションも上がりました。


自分含む新入社員全員と認識と実際の差が激しい事が分かりました。
はっきり言うと給料面(爆)


あとはプライベートの大事さとか仲間の大事さとか。

自分は輪があるから両方大丈夫w



なんとなくですが、自分の事だけ考えて先に帰ったやつはあまり先が長くないのかな、と思いました。



残ったやつは自分含め、いい加減っぽい奴らばかりでした。
でもなんか気持ちが「熱い」感じな奴ばっかでした。