今日の出来事

午前中はすることがないのでメールの準備をしたりゲームしたり。

「抜け殻」はその時に書きました。

  • 午後

久しぶりにサッカー。
何もしてないと何事もやる気が起きません。
なんで実はちょっと行きたくなかった。


でも楽しかったわ(笑)
実に二ヵ月ぶりで、凄い疲れたけど。
明日は筋肉痛確定(爆)
でも体力作りには良いですね。



改めて自分は下手だなぁ…と思うと同時に、勝った時の嬉しさも思い出しました。
最後勝った時は自分のゴールで勝ったしね。(嬉)


今日褒められた事を書いてみる。
褒められて伸びるタイプだから覚えておかないと。(苦笑)

  • 相変わらずヘディングの打点が高い(自覚症状無)

今日のミニゲームは7勝2敗。
自分では有り得ないほど勝ちましたね。負けた時は自分のミスで負けたけど…(遠い目)
景品のジュース沢山貰っちゃったw



終わった後は飲み会。
サッカーやってるときもそうだったけど、なんとなく自分の居場所があるのに安心した。
もう二ヵ月も行ってなかったからなぁ…


ていうか、すっかり抜け殻脱出(笑)


飲み会ではまた一気大会が(汗)
店側が禁止だって言ってるのに、コールなしなら(周りに迷惑かけないから)いいだろう!
みたいな(苦笑)



全員手を出して、指の上がる数を当てるゲーム。
(いっせーの、2!とかの)

自分は二敗したけど、酒弱いから先輩がセーブしてくれた(笑)


この辺でもまた居場所確認できました。



帰宅したら一気のツケがまわり、気付けば寝てしまう。


起きたら12時くらいで、風呂に入る。



頭が痛いのと左膝が痛い(汗)
ま、(前痛めた)右膝じゃないし、重くなさそうだからいいか。