チャット参加へ

秋葉原を早々に離脱して、地元のネカフェへ。

電車で爆睡してもーた。やっぱり疲れてるよ。


で、チャット参加。地元のネカフェクオリティたかす。店員もクオリティたかす(違


で、参加中にCD開封。12枚買って全部赤。もうあそこは全部赤だろね。

D0も2パック。

レアは青門とドラゴンブレス。つかわねー。てゆーかコモンの方が嬉しい現実が凄く嫌。勇者もう一枚ほすぃ。

で、チャットか。イベントを今年初頭から振り返る流れでしたね。

空気読めないアホもいましたが、会長はやはり会長。ちゃんと挨拶は締めてくれるので納得です。


あとは、なんだかんだでいつもガッツク面子が一緒だからその辺があれかなぁ…と。


俺ウザイくらい話してましたが、それくらい喋らないと2、3人しか話してない時があるんですよ。


だからめちゃめちゃ話してました。
みんな黙ったら話し変えたりとか。

個人の考えだからROMもいいです。沢山喋りすぎると重くなる面もありますし。
ただ、たまに話して貰えると会長もみんないる、と喜ぶと思います。

あれだと自分が人数カウントしてない限り、参加人数の半分くらいしか把握できないと思います。

つまり会長自身がいるかいないか判断できないって事です。


流れは悪くなかったですが、自分も含め、特定の人が喋る回数が多いように感じたチャットでした。