帰宅後

大阪から帰ってきて、食料かって帰宅。

コンビニ前に美人サンタがいるもあえなくスルー。

とりあえずトレカあけてみた。


一応名前は隠した。


てゆーか衣装カードどころか、早くもフルコンプすら不可能な事態。

多分初回は全部右側で、しばらくしたら左側出荷なんじゃない?じゃないとおかしすぎる。


姑息だなぁ…誰もトレカの為だけに一万も出さないし。アホか。


がっくりきながらネカフェいった。DVDの作り方がいまいち…


デジカメのデータはリアルプレイヤー用?だかなんだか…
まぁ見れなかったら会長にソフト落として貰えばいいか!(笑)


うぉー、全然仕組みわかってねぇ俺(大汗)


更にロケ地検索して帰る。最近の出演作にあまりにもヒントがないため、昔の作品から色々拝借してきました。

てゆーか特撮系はロケ地が近いとこ使うのが多々あるのが分かった(笑)


そして帰る。帰りに加湿器買った。喉が弱いからね。

最初部屋暖めもできて一石二鳥!
と思って加湿器付きヒーター買おうとしたら、部屋全体は温まらないらしい(-∀-)店員に即答された…
もっと優しくいって下さい…客やし…


結局普通に加湿器購入。1万七千円。たけぇよ…

自転車の籠の上に乗せて(籠の中じゃなし)帰ってきた。俺案外バランス感覚は悪くないほうかも(笑)


あとはケーキとローストチキンとか買ってきた。寂しい一人クリスマスに針剣みてました。


会長若いなぁ…

たまに別人だっていう人いるけど、分かる気はする。
なんか雰囲気が違う?

多分事務所問題辺りがターニングポイントになった予感。



あぁ…こんな事してたら貴重な休みがあっという間になくなった…(遠い目)


休みくらい睡眠時間とろうとしても、いつの間にか時間なくなってる…

あと一日休み欲しい…


来月も忙しいしどーしよ…