疲れました

久しぶりのヲ休みだと言うのに日本橋をうろうろ。


まずデスクピアでDVD購入。ボックスを三つ(俺2、知り合い1)
買った上にあとは特撮系(ロケ地資料)3本。店員さん若干引きながら優しい対応。


割引券使って四万三千円とかね…_| ̄|〇

ネットで買うほうが安いな、とか色々迷って30分。
結局番号は43、44。全然進んでなす。
多分よくてソフト1と同じ人数くらいかなぁ…。


次はD0。まずイエサブにはパックすら見つからず…
ゲーマーズでも単品はなし…

地下でガチヤガチヤ形式のパックを発見。300円で微妙に安い。開けてあるやつだと操作されて困るからとりあえず1つ購入。

普通に未開封パックでてきた(笑)最近のガチヤはすごいね。

で、即開け。

レアがもう2枚もってるやつで萎え。微妙に高いやつだし売ろうかな…。

もう一つはレア以外全く同じ構成のパック見たことあり。
案外パターン決まってるのかもね。
てゆーかレアももってるやつだし、見たことあるカードばっかでつまんねー!せめてレアでしらねーカードこいって!!


と、最近カードの罠にはまってる気がする(苦笑)
単品で買ったほうが全然安いんだけど、開ける時のドキドキ感がいい…(遠い目)
でも今日はちょっと懲りたかな。負けず嫌いだからいいカード出るまで買いたいけど(苦笑)ここは一つ冷静に…(汗)


次はDVDR。正直どれがいいのかわからんよ…

データ用の16倍対応のリコーの台湾製のやつかってきた。

色々みたけど、16倍対応の日本製の安いのが中々見当たらず…


で、昼ご飯はカレー。久しぶりにタコ焼き食べたかったけど、店を通り過ぎてしまっていたので…


美味かったけど具がなかったからボッタくられた気分(苦笑)


あと信長も行ったんだけど、イベント参加券配布まだなのは知ってたけど、取り置きもNGだって。

意味不明だ…
なんだかなぁ…
こっちには人入りませんように(呪


配布日になったら電話するか。ってそれも無理なんか?(汗)


で、今京都向かってます。もう疲れたな…。今日はまだネカフェと買い物しなきゃいかんのだが…