昨日今日したこと

土曜夜、ライフを見る。

話題作どーこう以前に、所長が見てるらしいから見た。

会社での話題作りも社員の仕事なのです(大嘘)


あー、☆さんでてるのこれだったんだ。(遅


サッカー番組見て就寝。

今頃平川が凄いのに気付くなよ、みんな。



日曜朝、洗濯。

ここ1月くらい休みないせいで、真面目に洗濯しておらず。

作業着くしゃくしゃやし。一人暮らしは辛いね。


昼、買い出し。


何故か古本屋ではじめの一歩を読破。

一歩の真面目さに感動。いかんな、歳くうと涙脆くなるわ。


3時、昼ご飯。ラーメン@不健康。


それからゲオとTSUTAYA

脳トレが欲しかった。

最近社会の理不尽さに脳が思考することを休止気味なんで。
脳細胞毎日死滅中。
あとFF3も欲しい。
てゆーかFFたけー。



まぁ結局全部買わなかったけど(笑)


家に帰り昼寝。


起きて映画を見る。


彼女と彼氏がなんとかかんとか。

全然わからんな。満島氏が出てるやつです。

全然おもんなかった。何か面白い映画ないかな。



夜、知り合いと電話、久しぶりに女性と長話した気分。
今年の夏は海いってない、とか、花火大会いってない、とか愚痴大会?(笑)



はい、全然電験勉強してない。

おやすみなさい。