天王寺

四時半。服を見る。合間にカード。

  • Jリーグカード420円。

好きだねぇ…(遠い目)


  • 靴4400円。

先々週見て気に入ったのを。残りワンサイズだから安かった。こういう時に足が大きいっていいな。と思う。

  • バーブレス600円。手元の寂しさ解消。
  • ジーパン6000円。

本当は一万くらいので前から買いたかったのがあったんですが…
実際穿くとたいした事なく…片っ端から穿いたら結果的に安上がりに…(苦笑)
てゆーか迷いすぎ。

  • ベルト1900円。

ベルトないねん。


いい加減疲れて帰宅。
7時半夕飯。

ドンキにテレビを買いに8時にまた出発。


  • テレビ9000

寮の台車持ってったらガラガラ五月蝿くてしかたない。しかもドンキ遠いし…(遠い目)
根性です。やっとワールドカップ準備が整った(汗)



帰ると9時。しかしネカフェへ。日曜中にやること終わらせたかったんですわ。


すると…ラブサのネット配信がクオカードでは支払いができないと…(遠い目)
@QUOってクオカードじゃないんかよ!!!
と激怒しながらネカフェを抜けてコンビニ払い。3250円。



電子マネーなんか二千円余られても…さらに配信今月までだし…(遠い目)