日本橋

今回はとりあえずサッカー的なカード店を探しておきたかったんですわ。


そんな中、まずはジョーシンへ。アンテナ線とCDR買いました。


そして7。父の日ギフトを頼んで一万円。
700円お買い上げ毎に一枚のくじを15枚引く。
バイトしてた時でさえこんなに引いた人いなかったよ(汗)



七枚当たった。しかも使える物が多く、ラッキー♪(下手すると生理用品とかあたりますから…)

(一枚は会社のお茶買いだしで当てたやつ)



以下買い物リスト

  • SDカード1ギガ2980円。

安いよね。

こないだ書くの忘れたけど、実はフォルダー5好きだったんだよね。
詳しくはまた…(汗)

やっと鳥籠姫聞きました。感想はまた…



カードショップを探すうちに何故かでんでんタウンを何往復もしてしまった。
カードショップって大概遊戯王とかばっか…
イエローサブマリンでも置いてないんじゃあねぇ…(遠い目)
しかも歩いてたら違うのに目移りもしてしまいまして…


  • フィギュアショップ。

代表のミニフィギュア(300円くらいのやつ)に田中達也とかがあったんで、あるかなぁ…
と、探してたら、ドラゴンボールやら昔持ってたSDガンダムとかがあって面白くなっちゃった(笑)


昔三千円で買ってもらったやつが一万五千円だった…(遠い目)


  • 昼ご飯

そんなこんなで昼ご飯。
キャベ焼き。一枚百円だしとりあえず腹のたしに。ま、よくも悪くもソース味は依存ですが。



あとはうどん。いつも食べようとして忘れるんだよね。
関東とどの辺が違うのかを見たかったので。よく関東は味が濃いっていうでしょ?

  • 結果。

美味しかったけど量が足りなかったかな?とりあえず麺の中に濃いめんつゆが少々スタイル。麺はコシがあり◎、味は関東風?てゆーか違いなんか特にないですが…旨かったです。
値段と比べると全然よかったです。



その後ついにスポーツカードショップ発見!
沢山ありすぎて二時間くらい見てしまったー(汗)




こないだ出した長谷部が百円なのがショック…まぁ引いた時の嬉しさが楽しみなだけだからね。
レッズで写真が良いカードだけ買うことにする。たまにゴール決めたシーンのとかがあって、凄い思い出深かったりするのがあるんですよ。





実際買ったのは達也キーホルダー(ちゃんと置いてあるのは流石)とカルビー2002第二弾達也。
更にカルチョ2005を一パック。




午前中で日本橋離脱のはずが、予定をかなりオーバーして離脱。