デート応募

終わりました。
なんか肩の荷が下りた感じ。


下手なプラン出す訳には行かないし、でも考えてる時間ないし、情報もない。
でも締切は迫る…
ま、強制じゃないんだけどね。


結局雑誌頼りになりましたが、自分らしさは出せたかな。スゲーくだらないけど(苦笑)
レポート用紙四枚くらい?(ビッシリじゃないですよ)



後は神のみぞ…


いや、大阪の住所で出したから無理だな(爆)


実家でもよかったけど、嘘ついても後でややこしくなるだけだからなぁ…


とりあえずこれで少し落ち着けます。後は実習がんばらな。


って明日の夜にはまた凹んでるだろうけど…(苦笑)
なんか残業代でないらしいしさ…(怒)