買った物

  • カード

JリーグはBばかり…(遠い目)


カルチョはシェバがでた!



  • ポロシャツ

黒を中心に着回すと便利。買った中で1番派手なのをきて、帽子を被り、昨日買ったスニーカー、ジーパンを履くと、あっという間に若者の出来上がりぃ。



年にあってない気がするが…こんな格好でいーんかな俺(汗)


  • エントランス

鳥籠姫を聞いた。

当たり前だけど、まず曲調が古い。なんか昔の自分が好きそうな悲劇的な曲調だった。
昔受けた感銘みたいのは少なかった。記憶って美化されますね。したままの方がよかったのかな…。



歌詞をもう少し捻ればもっと良い曲になったとは思う。

そう考えると、昔は歌詞の意味とかあんまり考えてなかったんだなぁ…とも思う。


しかし彼女の声が綺麗なので、安眠したい時にはぴったりなCDか。
ゆったりめの曲が多いので、静かな夜にボリューム落とすと綺麗な声だけが部屋に響くんですわ。