お久しぶりでごんす

いやぁ、アメブロにブログ移行サービスがあるからとりあえずパス制にして
あとで移行しようとしたら、はてなは移行対応してねーでやんの!w


まぁそんな訳で移行サービスを探し中のキムですけどね。


今日やっと退職しまして。
落ち着いたので書いています。

まぁこのブログはもう生かしておく気はないんですけどね。
ミクの方が絶賛稼動中だし。
正直移行したい。でも先がない。
まぁそんな訳でダラダラモードです。


これからの予定は、26日に引越しして、29日にやっと京都から実家に帰還。
そんで10月1日から転職先で勤務となります。
これからは自分の時間ももうちょっととれるので、
久しぶりにサッカーがしたいっす。


まぁ近況といえばこんな感じですかね。
ほんでは。