そんで

イベント参加してきました。

レポは握手部分だけそのうちやります。

てなことを毎回言って宿題が貯まってるんだよね(苦笑)


幸か不幸か来週からしばらくイベントがないので休みにコツコツ更新しようかな、と。

明日から仕事で嫌です。
毎回東京来る度にイベント以外でも楽しい時間が多いので反動がデカイ。

というような話をSUZUKIさんとしてました(笑)


ヲフ会後にバスまでの時間が余ったので東京駅で一緒に時間潰してくれたのですよ。

Yさんやkさんをはじめ、仲間は毎回早めに合流したり遅くまで残って時間を潰してくれるので本当助かります。

多分みんながいてイベントもいれて、一日丸々楽しい時間になるから毎回のイベント参加が成り立ってる部分もあります。

一人だったらどこまで情熱を注げるかな…

本当皆ありがとう。


なんて話をSUZUKIさんとしてました(笑)

なんか最後だけしんみりしてしまいましたが、やっぱりなんだかんだ楽しかったです。

次のイベントは少し先になりますが、またよろしく!!

















…3、4月は休みとれるのかな…(遠い目)