さよなら未来君

今日も事務所にお泊り。


終わると思った工事にバンバン問題が出てきまして。まぁなる用になってくれ。


そんなとき某営業所から電話。


うちの所長が昔世話になった人が近況を聞いて心配の電話をかけたらしい。


なんか問題あったら課長に相談しぃや、っていわれたけど。
この間俺の携帯が壊れてて家族が連絡取れなくて会社に連絡した事件の際。

休みないから携帯かえる暇がないっていった俺に課長なんて言ったと思う?


「あ〜、そう。」


はい、軽く流されました。

ちなみにあとできいた話によると、母は俺がちゃんと健康なのかを課長にきいたらしいが。


課長は、元気に仕事してますよ。



と答えたらしい。


4ヶ月くらい顔を合わせるどころか電話もしてないのに。



まぁ自分に火の粉が飛ばんように適当に答えたんだとおもうんだけどね。今の時代これくらい平気に嘘つけんと課長なんかやっていけないってことですねぇ。



ん。なりたくねぇ。



この時期は事務所さぶいから泊まるの嫌なんやけど。


おやすみなさい。