年末年始の続き

31日はカラオケの後ファミレス。


晦日にさほど中身のない話をしてたけど、こういう気を張らない時間が生きる上で大事だなと。

仕事で気を張ってる今、あんまり生きてて楽しくない。


休みなってもすることねぇ。


愚痴はここまで。


何故かファミレスで紅白見たりした(笑)

AKBって凄いね。48人いると何がなんだかさっぱりわからん<オッサン



とりあえず夜10時には解散。


お家でかぁちゃんのお手製天ぷら入り年越し蕎麦食べて年越し。


こたつに潜って気付いたら寝てた。



1/1


この日も朝からお出かけ。

朝飯食う間なく出発。


上野で迷子になりつつ友人と合流し横浜へ。


横浜といえばららぽーとだよね。みたいな感じでレッツゴー。


腹減ったから途中でコンビニによる。


2008年の最初のご飯は卵サンドでした…



ららぽーとでいろいろ見ながら、ハンズで折りたたみ傘しか買わない小市民人生迷走中。


いーんだいーんだ。前にマミーに買ってもらった代役を探してたんだい。



ららぽーとを離脱して友人宅へ車をおきに。

何やら横浜駅から徒歩15分の高級マンションぽい部屋。


部屋にはチワワ2匹。セレブだ(-.-;)


チワワがまたかわいーのな。


んで横浜ヨドバシへ。


SDカードをみつつ、やることがいきなりなくなる俺。

カメラバッグで凄く悩む友人。


アドバイスも出来ずに歯痒い時間を過ごし…


結局買わないし(笑)



ヨドバシを離脱し、横浜駅で夕飯。

オムライスを腹一杯食べて友人宅へ車を取りに。

チワワ再び。なんかも俺に懐いてて、基本あぐらの上に居座るチワワ。俺が下ろすとチョコチョコ歩いて飛び乗ってくるチワワ。



いやー可愛い〓


持ち帰りNGらしいので離脱。別料金払ってもあかんの?
あぁ、ダメか。


そんでゲーセンへ。


続く。