応援

昨日は社内検査。

検査員で前の現場の所長頑丈きてました。


手直しが多すぎる為、結局先輩達もそのまま応援として参戦。


夜中まで手直し整理付き合ってくれました。

怒られもって整理しながら、この所長の下ならどれだけ楽できるだろう。とかおもいながら。


今の所長ミスを隠しすぎなんだよね。結局ばれて負荷がこっちにばっかりかかる。


もういや。


俺は前日徹夜の上、事務所2連泊の為大分潰れてて、風呂入ってなかったからとりあえず帰宅。

朝3時に。


風呂沸かしながら布団入ったら寝てしまい。


気付いたら出勤時間。


もうダメ。


でも布団で3時間寝れただけで全然楽になったと感じてしまう。


人間いきつくとこまでいくと感じ方も変わるもんやね。