疲れた

今日は半日休み。徹夜したら半日休め、という建築の課長の指示のもと。


うちの上司は課長に言われたし、休む?って言ってたけど。

ガキの使いか!


お前の意見もってこい!



といってて耳が痛い。


ボロボロだから助かった。最近週3くらいしか家に帰ってない。帰っても風呂炊いてるうちに寝た、とかだから髪ペッタンコ。


作業着汚いし。


休みで助かった。思わず飛びついてしまった。散髪して寝ただけだけど。布団入って気付いたら夜だった。


でも明日検査だからよっぽど無責任なやつに見えたろうな。
俺の担当範囲は多分大体終わってるけど、最近応援来まくってて俺ら本体だし。


はい、愚痴にはいります。
応援に終わってない範囲の事責められるけど、正直そんなの担当にいってほしい。

担当(55才男性)はにげてますけどね。


なんかしらんけど変にプライドだけ高くて腹立つ。


今更終わってない範囲を悠々と説明しています。


散々ためておいて。俺なんか似た事例を大分前に職人にはいて処理したわ!


上司は助けてくれないよ。会社は助けてくれない。助けてくれるのは部下か下請だけ。


はい、明日課長にメールで退職の意志を伝えるつもりです。

もう無理。心が破綻した。

建築に腰袋蹴られてでてけとか言われるし。


長い間ありがとうございました。