退職

お疲れ様です。


急な相談になりますが、今の現場が終わったら退職します。


理由については色々ありますが、主な理由は自分の能力不足です。


長い間考慮した結果ですのでうけいれて貰いたいと思います。

よろしくお願いします。



課長がちょうど現場にきました。


「人生色々だよな!でもあれだ。気が抜けて怪我とかしないように!」


という返答だけで検査が終わったら帰っていきました。


明日も来るらしいから明日次長も連れて引き止めにかかる準備か、延ばし延ばしでなぁなぁにいくのか。



引き止められなかったら悲しいね(笑)

まぁ課長も俺のできなさ伝説は聞いてると思うけど。


能力不足とこられたら正直返答できんやろ。俺も職人に言われたら凄く困る。



さ、そんな今日、明日回路チェックで来る応援10人の段取り任されました。


というか空いてるのが俺しかいない?



元々その仕事はノータッチだから全然わからん。


あぁ、絶対怒られまくるな。

こんなんばっかや俺。


資料作成で今まで仕事。



夜に「なんでそんな他人事なんや!あと3日しかないねんぞ!」と説教たれた所長は3時間前から机で寝ています。



いつもてめーの失敗のケツ拭いてんのは誰なんだ?俺か職人だろ。



死ね。