課長の判断

やっとこ課長と話す機会がありました。


買い出しに行った時なんだけど。


課長はとめるきはないらしいけど、一度は一人で現場を見て、流れをみてほしいらしい。


もちろん今の物件は規模がでかいし試用が厳しかったのは失敗だったし反省してるらしい。(ならやめとけよ)


現場は2月一杯あるけど、調整色々で5月くらいまでを一区切りにする方針だそうな。



少し気が抜けました。



先日無事消防検査通過しました。俺の役目はほぼ終了。あとは建築指導科の検査と施主検査。



指導科検査の資料作りがさっきまで。

明日からワックスがけに入るから建物に入れなくなるため、これから手直しいってきます。



いつ寝るんだぉー( ̄▽ ̄)