お疲れです

昨日は飲みにつれてかれた。

毎朝早くきてゴミ捨て偉いねぇ。
なんていわれつつ。


前の現場ではやるのが当たり前で、そんな事より仕事でボロカス言われてたからなぁ。


またそのうちそうなるでしょ(笑)


帰り際、居酒屋の店員に連絡先を渡すプレイを命令され、やることに。


半分嫌々。でも明るく振る舞う。小さな会社(現場)の話題作りも若手の仕事なのですよ。


最近気付いたけど、社会で1番むずいのって人間関係やろ。
裏切るのも人間だし、助けてくれるのも人間。


あとはどうにでもなるわ。



話をもどして。全然連絡こないし(笑)


いや、絶対きます!
と期待を持たせるように言っておいたが、来ないやろ普通。



ネタになればこれ幸いかな。




別にエリカいるからええけど。