高槻へゴー

結局今日も休みになりました。


しかし、ガルボには行かず(チケット渡しちゃったし)大分疲れてるのもあり、一日Folder5見てました。


今このグループが存在したら確実に推すな、と思いつつ。


自分で思うのは、過去を振り返って羨んだり、昔はよかった、昔のグループ推せる、なんて言ってる人間は終わってます。


昔のRingはよかった…なんつって、かわったのは俺自身だし、昔のRingを継続出来なかったのも俺のせい。


と思わなきゃ今後に繋がらないよね。
まぁ変えようとはしたけど、変わらないから諦めてもーたんやけど。


でも、今日の俺は終わってる人間モード。実はそういうのもたまには必要なのです。たまにはね。



流石に一日そのモードは厳しいので、これから高槻にご飯食べにいってきます。
女の子と二人でだぬーん。