こちらにだけ

少し違う事書いておく。


みんな散り散り色んなとこに行ってるみたいだけど、気持ちは分かる。


こないだの連休終わりに同期とキャバクラ行ったんだ。


五反田という全然栄えてない場所柄か、全然やる気なし。

というか何故五反田?(笑)

店に入った瞬間、ザクばっかりで↓↓↓↓



でも気付いたら、俺の隣だけ一人破格のレベルの子が座っていましたよ、と。


いや、中身は普通の短大生だったんだけど。











久しぶりに凄く高まった。

直会長と話してるよりも…。お互い共通の話題が少ないのは一緒だけど。

一時間くらい話したかなぁ。
値段は五千円でした。


世の中って曖昧だね。価値観で全てが変わるとはいえ…


こういう時期にこういう事が起こる自体が「辞めようよ」と神様に言われたような気がする。

昨日CDが届いてPVも見たけど、やっぱり可愛いね。くらいにしか思わず。


色々見すぎたのかな。

行き過ぎたのかな。

やっぱり人間向き不向きあるからね。

在宅がお似合いかな。




もう、なんでもいいのかな、って自分に少し失望したりしてね。